AIによる自動作曲ツールSOUNDRAWのご紹介

AIによる自動作曲ツールSOUNDRAWのご紹介 音楽・音系
AIによる自動作曲ツールSOUNDRAWのご紹介

テーマ、ジャンルなどを選ぶと自動的に曲ができる。たくさんできる。

AIによる自動作曲ツールSOUNDRAWを使ってみた。とにかくできたのでちらっと聞いてみてください。どう思いますか?※音量に注意!!

このツールSOUNDRAWは、プレミアノートPremiere Note Yoshihiko Ichii 大先生のYOUTUBEでご紹介いただきました。簡単に作曲してくれるとても素敵なツールです。テーマ、ジャンルを選ぶと勝手に15曲できてくるので何の努力も知識も必要ない。ただ出来上がった曲のピックアップにはセンスが必要かも♪15曲も聞いてると、どれが良かったのか途中でわからなくなる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました