ド定番!Midjourney(ミッドジャーニー)で美女軍団を作ってみた!

ド定番!Midjourney(ミッドジャーニー)で美女軍団を作ってみた! Midjourney
ド定番!Midjourney(ミッドジャーニー)で美女軍団を作ってみた!

AI自動画像生成ツールの中でも超人気のMidjourney(ミッドジャーニー)で、初めての美しい女性たちを作ってみました。これ、ビックリされると思いますが全て架空の人間です。

※今日は画像だけです。手抜きかもしれませんが、きっと皆様嫌いじゃないと思います。

いかがですか?びっくりしたでしょ?僕もびっくり。昨日からやり始めてここまでできるんです。すごいよMidjourney ミッドジャーニー!!

ただ感心してばかりはいられません。これだと、モデルさん、カメラマンさん、カメラ作る会社さん、その他のモデル画像界隈のお仕事って、数年後にはいらなくなってしまうのではないでしょうか?恐ろしい時代が到来するかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました